青虹三重支部親睦会

今月は支部活動の会場であるアカデミアのオーナーのご自宅のリビングにて、忘年ランチパーティーを開催しました。新しい会友のお二人も加わり、和やかな雰囲気の中オーナー婦人の美味しい手料理に舌鼓を打ちながら親睦を深めました。

新青虹12月号よりメンバーのお歌を紹介致します。

・杉ふかきあたり晶子の歌碑ひくく昭和もとほき夏の雲ゆく(金丸 満智子)

・夜明け前なほかげ冴ゆる満月や彼岸花咲く野へ移りゆく(井口 慎子)

・玄関の白百合長く保たせて贈りくれたる友を想へり(山本 浩子)

・一群の彼岸花にぞ止まりゐる揚羽の翅に光りかそけし(中川 りゅう)

・等伯の描きし楓黒さぶる箔を統べつつ色確かなり(中世古 悦子)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。